2012年4月19日木曜日

ジャムのお店

先日、お客さんに教えていただいた、ヴィヴァーチェさん行ってきました。



ヴィヴァーチェさん、すごいですよ!
いろいろなジャムを試食させてもらいましたが、どれもそれぞれに特徴があり、果物の美味しさがすごくわかりました。
濃厚な種類のジャムも食べ終わりは、とてもさわやかで心地よいです。

全粒粉のパンにつけるジャムを選ぼうとしていたのに、試食をしたジャムを何に使おうか考えてしまいました。スコーンに塗ったら美味しそうだとか、料理のソースにしてもいいなとか。

バナナが使われているものは、モヤっとした後味が嫌いなんですが、こちらで使われているバナナは、嫌な感じがしませんでした。とても不思議。

不思議体験できるヴィヴァーチェさんは、こちらです↓
http://www.viva-vivace.com/